へぼへぼ日記

だらだらした日記です。

ありがとうございました

スパコミ、無事終了しました。
まぁ、サムスピはうちだけだったのですが、いつものことなのでw
ところで今回のイベントはとても嬉しい事がありました。
昔やっていました!という方が声を掛けてくださったのです。
それも二人!!!
びっくりしました。
長年やっていて同日に同じように声を掛けられたのは初めてで、嬉しくて舞い上がりそうでした。
お声を掛けてくださった方、本当にありがとうございました。
それだけで「やっていて本当に良かった」と。

ジゲゴエも誰も来る訳ないじゃなーいとか思っていましたが、わざわざ調べて足を運んで下さった方がいらして私は胸が熱くなるようでした。
本当ありがたいです。
ジゲゴエは通販を始めました。
Booth
https://kuzigen.booth.pm/
サムスピも近々UPしますのでよろしくお願いします。

次のサークル参加は夏受かれば夏です。
その次は未定です。
冬には申し込みますが。
ルパンはサークル活動するかは謎です。(通販のみかも)

ではでは、本当にお手に取って下さったり声を掛けてくださったり、ありがとうございました!
イベント参加 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スパコミおしながき

スパコミ2日目(5月4日)に参加します。
東7 I56b「かへる」
牙神幻十郎x覇王丸で参加ですが、新刊にルパン三世があります。ジゲゴエです。

お品書き
スパコミおしながき

新刊である幻覇総集本では26本お話が入っており、各タイトルにて紙変えを行っており、表紙2と3にも印刷を入れました!!
是非お手に取ってくださいまし。

それでは当日、お待ちしております!



イベント参加 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SCCのスペースNo

サムスピで久しぶりにスパコミ参加です。

5月4日(2日目)
東7ホール I 56b「かへる」

となります。
よろしくお願いしますb
イベント参加 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ページ数最終的に決定!

スパコミの発行する幻十郎x覇王丸の再録本の詳細が決定しました。

タイトル:一意専心
サイズ:A5
ページ数:292P
仕様:遊び紙、前後。各タイトル紙変え(24作分)。表紙2.3にも印刷有。
価格:2500円(予定)

よろしくお願いします。

あと、サムスピではないのですがルパンで新刊出します!
次元×五ェ門です。
血煙の石川五ェ門ネタバレ満載の次五になります。

タイトル:密偵
サイズ:A5
ページ数:24P
価格:200円

次五に関してはサンプルを早速UPしております。
ご興味がありましたら↓
[ルパン/次五サンプル]密偵
イベント参加 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ものすごいボリュームになってしまったので

5月に出す再録本ですが、ものすんごいボリュームになってしまい、今まで書いていた形式だと450Pになってしまいそうなので、それは流石に背が割れてしまうと危惧し、文字を小さくすることにしました。
なんとか100P程度スリム化に成功……でもあと4冊分を取り込んでないので最終的に350Pになってしまうのではないだろうかと思っています。
金額は2500円を予定しています。
3000円は流石に高いかな……と思っているので。

少部数しか刷らない予定ですが、4月1日までに「取り置きお願いします!」的な声が数人ありましたら部数を増やそうかなと思っています。
よろしくお願いします。
(入稿が4月上旬なので。今週末にはページ数とお値段お知らせできると思います。)

ではでは編集に戻ります。
ぶくぶくぶく。
サムスピ | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT