へぼへぼ日記

だらだらした日記です。

夏コミ終了しました

ここにお品書きUPするの忘れていました。
申し訳ありませんでした。

えっと、今回で一旦サークル「かへる」はお休みに入らせていただきます。
理由は、サムライスピリッツの同人萌え人口が居なくなったからです。
サークル参加するにあたり、一人でも居たら続けようと思って居ましたが、今回の夏コミで誰も来なかった(サムスピ好きさんは)ので、これはもういなくなってしまったのだなと判断しました。
男性向けはまだ居るのですが、女性向けはもう……無理です。
私が十数年イベント参加してきましたが、コミケで売り上げが無かったとか初めての経験となりました。
てな訳で、もう人口ぜろならやる必要ってまったく無いなという結論に至りましたのでサムスピ腐女子向け活動はお休みに入らせて頂きます。
今まで一度でもうちの本を手に取ってくれた方、本当にありがとうございました。
そして、下手な文章で萌えを引き留めることが出来ず、次回の本を買おうと思わせるような文章が書けずに申し訳ありませんでした。
つたない文章ではあるのですが、愛と萌えはいっぱい入れていました。
それが伝わっていたら良いな……と今は思うばかりです。

今後HPは小説のみ削除してあとは残すスタンスとさせて頂きます。


冬コミは、サムスピの次に今萌えているルパン(ジゲゴエ)にしました。
受かるといいな……。
スポンサーサイト

イベント参加 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SNKが活発に活動しておりますね! | HOME | 夏の新刊のお知らせ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |