へぼへぼ日記

だらだらした日記です。

そろそろ

HPの小説の所をUPしたいのですが、pixivにUPするのと前みたくHPにUPするのとどっちが良いのかなぁとか思ったりしている訳で。
HPという形をとっているならば、前の方が良いのかな……とか思ったり。
そこら辺、近日中に決めたいと思います。

WEB拍手、本当にありがとうございます。
嬉しいです!
スポンサーサイト

HP | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<牙神幻十郎生誕祭をしました&夏コミ受かりました | HOME | 総集本の販売始めました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |