へぼへぼ日記

だらだらした日記です。

ありがとうございました

スパコミ、無事終了しました。
まぁ、サムスピはうちだけだったのですが、いつものことなのでw
ところで今回のイベントはとても嬉しい事がありました。
昔やっていました!という方が声を掛けてくださったのです。
それも二人!!!
びっくりしました。
長年やっていて同日に同じように声を掛けられたのは初めてで、嬉しくて舞い上がりそうでした。
お声を掛けてくださった方、本当にありがとうございました。
それだけで「やっていて本当に良かった」と。

ジゲゴエも誰も来る訳ないじゃなーいとか思っていましたが、わざわざ調べて足を運んで下さった方がいらして私は胸が熱くなるようでした。
本当ありがたいです。
ジゲゴエは通販を始めました。
Booth
https://kuzigen.booth.pm/
サムスピも近々UPしますのでよろしくお願いします。

次のサークル参加は夏受かれば夏です。
その次は未定です。
冬には申し込みますが。
ルパンはサークル活動するかは謎です。(通販のみかも)

ではでは、本当にお手に取って下さったり声を掛けてくださったり、ありがとうございました!
スポンサーサイト

イベント参加 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<総集本の販売始めました | HOME | スパコミおしながき>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |