へぼへぼ日記

だらだらした日記です。

ものすごいボリュームになってしまったので

5月に出す再録本ですが、ものすんごいボリュームになってしまい、今まで書いていた形式だと450Pになってしまいそうなので、それは流石に背が割れてしまうと危惧し、文字を小さくすることにしました。
なんとか100P程度スリム化に成功……でもあと4冊分を取り込んでないので最終的に350Pになってしまうのではないだろうかと思っています。
金額は2500円を予定しています。
3000円は流石に高いかな……と思っているので。

少部数しか刷らない予定ですが、4月1日までに「取り置きお願いします!」的な声が数人ありましたら部数を増やそうかなと思っています。
よろしくお願いします。
(入稿が4月上旬なので。今週末にはページ数とお値段お知らせできると思います。)

ではでは編集に戻ります。
ぶくぶくぶく。
サムスピ | コメント:0 | トラックバック:0 |

現在総集本を加筆・修正中です

2004年から2015年までに出した本を総集本として出すので、加筆・修正中です。
まだ加筆・修正し始めて2、3冊目くらいなので、頑張って締め切りまでに加筆・修正していきたいと思います。

現段階で全部で270Pなので、300P超えるかな……?と思っております。
わー、すごいボリューム!

金額は2000-2500円程度に収めたいです><

さて、話変わりまして……放送前から気になっていたプリキュアのキュアショコラ、本日とうとう変身解禁!
本日から録画予約してプリキュアを見始めました(初回から見るつもりだったのですが、忘れてました←
某セーラー戦士の人ですねわかります^^
とりあえず、毎週見たいと思います。
服がかわいいなーと思ったのはキュアマカロンですがw
とりあえずマカロンとショコラ早く会話なり何なり絡んでください待ってます!w
イベント参加 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |