へぼへぼ日記

だらだらした日記です。

すっかりご無沙汰をしております

いつも日記を書くタイトルがこれになりつつあるのはどうかと思うのですが(苦笑)
元気にやっております。
更新をまったくしていない体たらくな感じではありますが、閉鎖するつもりはさらさらありません。
どこか格ゲー同人界の片隅で、「昔いたね(あったね)そんなやつ」って言われるくらいではありたい我がHP(笑)
いまやすっかりHPなんてコンテンツが珍しいですよね。
pixivかツイッターか。
どっちもやってはいますが……ツイッターなんぞほぼ日々の呟きでw
pixivにいたってはこちらと同じ(爆)で放置です。

ものを書く、ものを作るという気力が今はほとんどなく、何かアニメやゲームをやっているだけという感じです。
昔みたいに「この作品好きー! このキャラスキー!」という気持ちで小説にぶつけるというあの熱い気持ちはどこへ行ってしまったのでしょうかねー(知らんがな
ゲーセンにもほぼ足を運ばなくなりましたねぇ。
新作ができる(ただし2Dで)というのならロケテには足を運ぶのですが。
大阪でも名古屋でも。

サムスピ、2Dでの新作はほぼほぼ期待できないので行くこともないのだろうなぁ……。
3Dは……うーん。ロケテ見に行くけど、並ぶのはシングル台(あるのか!?)だろうな。

そんな暗い話はさておき、先日中野ブロードウェイに行ってきたのですよ。
本当は違う用事で行ったのですが、帰りちょっと時間あったのでぐるりと見てきました。
同人誌は……腐女子向けのところにはサムスピのサの字もありませんでした……KOFやジャス学はあったよ!
サムスピ……どこ行ったのだろう、皆様が出された同人誌。
幻十郎×覇王丸の同人誌で、ご不要ななのがありましたら私買い取りますので皆様ご連絡お願いします!!
ガチで。

ゲームは……凄い高値が付いていてびっくりしています。
サムスピ……どんだけレア扱い(涙
グッズは………セル画屋さんの店長がおじいさんから引き継いで?若い人になってからサムスピを見かけていなかったのですが、やっと……やっと入荷したみたいで!

Ci-Jha5UgAAG4_Q.jpg

買ったよね!!!

いや、本当嬉しい。
2016年でも牙神幻十郎グッズが手に入る、それが中野ブロードウェイ!
ありがとう、そして、ありがとう!

てな訳で元気にやっていますよという報告でした。
また気が向いたら日記更新します!

HPもそろそろ更新しないとなぁ……(更新したい気持ちはある)

サムスピ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |