へぼへぼ日記

だらだらした日記です。

SNKが活発に活動しておりますね!

びっくりです。まさかオンラインショップを開くとは……!
しまむらコラボで「これはいける……!」と思ってくれたのでしょうか。
ありがたやーありがたやー。
今の所、サムスピグッズは少ないですが、買っていけば増えるかしら……?
とりあえず、10月予約開始の斬サムクリアファイルは買おうかなと。
真サムのポスター絵がクリアファイルになったら10枚は買うね(真顔

https://www.snk-onlineshop.com/item/ec0105kf9900206/

とりあえず、忘れないようにおいておくw
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

スパコミ申し込みました

5月3-4日開催のスーパーコミックシティに申し込みました。
4日に配置されるかと思われます。
申し込んだのはサムスピとなります。
相変わらず幻十郎x覇王丸です。
夏が受かる可能性が低いので(1年に1回参加になっているのは、受かった次の回は落ちるというのを繰り返しているので、今回もその可能性が高いです)5月に出ようとなりました。
新刊は2004-2015年に出した幻覇の総集本となります。
pixivに一部UPしていきますが、書籍として手にしたいという方がいらっしゃったら良いなという気持ちで出します。
ごく少部数となります。
よろしくお願いします。

ところで、しまむらさんがNEOGEOのロゴTシャツを出しましたねコラボで。
本日からだというので会社帰りに超急いで行ったのに、LLサイズが1枚しかありませんでした。
もしかして、店舗に1サイズ1枚ずつしか入ってないの?
チラシに載せといてそれは厳しいのでは?
本当はMかLが欲しかったのですが、ないものは仕方ない。
LL買いました。
あと、バイオのTシャツも。
今日から私もアンブレラ社勤務!(違います
5月着ていくしかないかしらNEOGEOのTシャツw
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

HPを更新しました

大々的リニューアル(!?)しました。
とうとう我HP「牙神至上主義」もスマホ対応となりました。
やったー!

時間と気力があれば、幻十郎ヒストリーもスマホ対応したいのですが、いかんせんCSSの知識は素人に毛が生えたようなものなので……。

Twitterで幻覇まとめ本いつ頃発行が良いかのアンケートをしております。
もし興味がありましたら、ご回答願えればと思います。

----
コラボゲームについて
・グラブル
結局、テキスト直りませんでしたね。
1文だけ直すとかもやもやするわー。
次回もあるかは謎ですが、グラブルはちまちまと続けたいと思います。

・ヤマトクロニクル
先日から始まっていた、ゲーム。
ストーリーも何も無く課金で買ったカードで覇王丸のカードや幻十郎のカードを攻撃。
勝てたらカードあげるよという課金前提のゲーム。
とりあえず、無課金でも1時間以上頑張って12連一斉に引けましたが、本来3000P必要な所、初回特典として1000Pで引けるという形でやっと引けた感じです。
12枚のカードを引いて、ルーレットが回り攻撃力3倍が当たりましたが、幻十郎のカードの体力はそれはそれはありまして……4%位ダメージを与えることが出来ました……。
え、ちょっとまって。
このカード欲しかったら最低幾ら掛かるんですか!?
無課金で次引けそうなのは10時間やればいけそうな気がしますが、それでまた4%しか減らないとか思うとやる気もお金を払う気も起きませんでした。(攻撃力3倍当たればの話ですね、分かります)
ははは。
乾いた笑いしかできないですね。
カードはSRとSSRがあってSSRはホログラム?カードっぽいです。
絵柄は一緒。
まぁ、見られるからの保存が出来たのでゲームが特に面白いとかも思わなかった(こら)私は、これでよしとなりました。


最近本当にサムスピコラボ多いですね。
パチスロ事業から撤退し、SNKに社名を変更し、KOFのスマホゲーではCMをばんばんやって……本当どうしたのですかと問いたい。
サムスピ新作(2Dだと嬉しい)出るのかしら。
それとも版権料で稼ぐだけなのかしら。
稼いだお金で新作出して欲しいけど、幻十郎というキャラを理解してくださっている方は製作側にいらっしゃるのでしょうか。
そこが気になりますね。

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

ペルソナQは無事に2周目終わりました

全員をLV99にして、最強武器と最強防具で行ったらあっさりと35時間程度でクリアしました。
何が時間掛かったって、クエストの「最強なる者を倒せ」でした。
ペルソナ作成に3時間……倒せるまで微調整し、倒すのに1時間かかりました。
奴ら……きっとあれ手を抜いているんだ……きっとそうに違いない。

夏コミは、アンソロと今まで出した本数冊と新刊(絵本風味のミニ本)を持っていきます。
他に、ときメモとときレスとP3(Q?)を持って行きたいです。

P3は新刊としてこれから(!)書きます。
荒垣×真田かな?
ネタ考えないと分かりませんが。

サムスピの絵本風味はカットで予告した通り、蛙と幻十郎のほのぼのです。
下描きは終わりました。
あとはペン入れて色塗って、本にするだけです。
お値段は200-300円予定です。

さぁ、明日から8月!
夏コミはもうすぐ!
皆様、夏バテしないように頑張っていきまっしょい!
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

絶賛放置中で本当にすみません><

いやぁ~、ペルソナQが面白くてですね(言い訳
やる前から分かっていたけれど、荒垣熱が再熱中でございます。
やはり、荒垣先輩良い!
劇場版も観てきましたよ、初日に。
……荒垣先輩(ぶわっ
男主人公だからそうだよね……回避できないんだよね。
女主人公だったら道はあるのに(号泣
とは言っても、幸せな終わり方じゃないのよね。
はかない二人だわ(ぶわっ

ペルソナQの進み具合はP3側でクリアして、その後レベル上げ中です。
現在LV84。
ハイグロー(戦闘に参加してなくても100%経験値貰える)が32万円するので、お金貯めにダンジョンもぐって、シャドウ殴り殺してます(SP使えよ)
パーティーに参加していないメンバーの経験地が平均40くらいなのでなんとかしないと。
その点、宝箱からゲットしたハイグローを付けているP4主人公は皆とほぼ同じLV80。
一度もパーティーに加えたことないのに!w
目標は全員LV99にしてからの2周目突入ですかね。
P4側からやって、埋めてないクエストやらないと。

そうそう、P3側で出たクエストは残るところあと一つになりました。
ベスさんきつかった><
ターン70も掛かったわい。
残すのは恒例の「刈る者」を倒せです。
あいつ、主人公がほぼ無敵じゃないと勝てないからー!
キタロー無敵にする為、がんばります!

-------
何やら拍手沢山ありがとうございます!
お返事がすごーく遅れてしまって申し訳ないです><
この時期に幻覇にはまってくださる方がおられて本当に、びっくりというか嬉しいです!
サムスピのBL(!?)は本当に今私しか居ないので(オフラインは。オンラインはわかりません)茨の道ではありますが、皆がはまって、皆が書(描)いてくれたら、ほらマイナーじゃなくなる!w
という事で皆様、書いてくださいね!!!
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT